よしとさんのページ

伝言板

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/10 02:54

    梅雨らしくなってきましたね^^:乾燥機が大活躍ですwww

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/09 20:51

    お隣から梅を大量に頂いたので初挑戦で梅ジャムを作りました^^

  • らいな

    らいな

    2026/06/09 19:34

    こんばんわぁ~♪ 今週もよろしくお願いします♡ ε=ε=ε=⸜(˶ ˙ ˙)⸝

  • あき

    あき

    2026/06/09 14:18

    買い物ついでに洗濯物が乾かないのでコインランドリーの空き状況確認してこれから乾燥して来ようと思います

  • あき

    あき

    2026/06/09 14:15

    こんにちは。今日は錠の「ロックの日」物騒な世の中セキュリティはしっかりしないとですね~!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/09 09:07

    おはよう~今日も雨予報お出かけ迷っています。寒いのでストーブ点けています。良い一日になります様に♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/09 02:23

    今外はかなり雨が降ってます~雨音を聴きながらの巡回です(*^^*)

  • らいな

    らいな

    2026/06/08 23:58

    こんばんわ~♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • あき

    あき

    2026/06/08 14:31

    カタツムリは大体秒速0.5cmで時速は1.8mです。カエルもケロケロ嬉しそうです!関東も梅雨入りです

  • あき

    あき

    2026/06/08 14:30

    こんにちは。ジメジメ鬱陶しい梅雨になり喜んでるのは 紫陽花と湿気を好むカタツムリですね~!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)