ロビンさんのページ

伝言板

  • じりじり

    じりじり

    2026/05/30 22:08

    こんばんは^ ^今日は畑作業を…明日も今日の続きを…orz…

  • いるか

    いるか

    2026/05/30 21:55

    こんばんは~ 今日も湿度低めで多少マシな体感温度。暑いのは同じだけどw 今年は夏が早いですねえ(><

  • ふーりん

    ふーりん

    2026/05/29 22:40

    こんばんは。うちは扇風機をすっとばしてエアコンが連日稼働しています^^;

  • いるか

    いるか

    2026/05/29 20:58

    今日は昨日に比べれば多少マシかなって思ったら湿度が格段に下がってます。不快指数は湿度次第ですねw

  • いるか

    いるか

    2026/05/29 20:57

    こんばんは~ こっちも昼間は結構風がふいてました。晴天にもかかわらず住影はめちゃ涼しかったです(^^

  • じりじり

    じりじり

    2026/05/29 20:35

    こんばんは^ ^こちら予報の台風直撃コースに入りました。なんかいつも直撃予報になる><

  • じりじり

    じりじり

    2026/05/28 22:26

    こんばんは^ ^午後から蒸しました。不快指数が><

  • いるか

    いるか

    2026/05/28 21:45

    こんばんは~ 明日から30度超えって予報だったから今日は一息付けるかなと思ったら全然でした(><

  • ふーりん

    ふーりん

    2026/05/27 22:49

    こんばんは。蒸し暑いので夜になっても冷房かけています。

  • いるか

    いるか

    2026/05/27 22:38

    こんばんは~ 蒸し暑くて嫌になりますね(^^; 気温はそれほどでもないんですけど台風の影響なのかな?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)