kabigonさんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/27 20:46

    こんばんは!ニコリー集め今日だけで48Pも溜まった、今週もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/26 20:37

    こんばんは!裏庭の草取りが終わりました、次は表の庭だけどコケの中から生えてるから面倒くさいなあ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/25 20:51

    こんばんは!エンドウを初取り孫が莢向きをして豆ご飯に甘くて美味しかったですよ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/24 20:46

    こんばんは!小麦粉を使わずの山芋と卵で作ったお好み焼きフワフワで美味しかったです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/23 21:11

    こんばんは!1日中雨でした家庭菜園の水まきにはなったかな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/22 20:57

    こんばんは!山に行ってタラの芽を採ってきました、天婦羅にしましたが美味しかった。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/21 20:49

    こんばんは!庭のレモンがピンクの蕾が三桁近く今年はいくつ収穫できるかな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/20 21:01

    こんばんは!ニコ店イベ達成しましたご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/19 20:50

    こんばんは!草取りしてたら急にチクッと足長バチに指を刺されました直ぐに治りました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/18 20:44

    こんばんは!庭に行くとチョコの香りがしたので見に行くと黒ロウバイが咲き始めてました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)