ribbon♪さんのページ
伝言板
-
涼子
2026/06/21 20:56
おこんばんは イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう☺
-
EM
2026/06/21 20:55
サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。
-
yume
2026/06/21 20:32
こんばんわ♪朝からしっかり食べられるの健康的で最高!
-
✿⊱ゆかり⊰✿
2026/06/21 19:58
こんばんはです~♬明日から又1週間めげずに頑張ろうね*★*頑張った分きっと良い事が待ってるかも⌒❤️
-
亜子
2026/06/21 18:47
こんばんわ~^^病院午前中来て欲しいと午前中は、土日は、入れ無いって言っても結局は入れませんでした。
-
るんるん
2026/06/21 17:25
こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
-
⊹✧龍聖✧⊹
2026/06/21 17:04
こんばんは^^チュニジア戦で忘れてましたが、今日は父の日でしたね。何もしてあげてないです^^;
-
みかん
2026/06/21 16:28
20日結婚記念日おめでとうございます。美味しいの食べましたか?
-
みかん
2026/06/21 16:22
こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです
-
風のりゅーりゅー
2026/06/21 12:01
こんちゃ^^ノ 父の日・・・そっか~んじゃ今日は親父の事を思い出しながら過ごすか^^v
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)