ribbon♪さんのページ

伝言板

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 20:56

    おこんばんは イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう☺

  • EM

    EM

    2026/06/21 20:55

    サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。

  • yume

    yume

    2026/06/21 20:32

    こんばんわ♪朝からしっかり食べられるの健康的で最高!

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2026/06/21 19:58

    こんばんはです~♬明日から又1週間めげずに頑張ろうね*★*頑張った分きっと良い事が待ってるかも⌒❤️

  • 亜子

    亜子

    2026/06/21 18:47

    こんばんわ~^^病院午前中来て欲しいと午前中は、土日は、入れ無いって言っても結局は入れませんでした。

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 17:25

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2026/06/21 17:04

    こんばんは^^チュニジア戦で忘れてましたが、今日は父の日でしたね。何もしてあげてないです^^;

  • みかん

    みかん

    2026/06/21 16:28

    20日結婚記念日おめでとうございます。美味しいの食べましたか?

  • みかん

    みかん

    2026/06/21 16:22

    こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2026/06/21 12:01

    こんちゃ^^ノ 父の日・・・そっか~んじゃ今日は親父の事を思い出しながら過ごすか^^v

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)