なつ181123さんのページ

伝言板

  • today

    today

    2026/06/13 10:14

    こんにちは。お疲れ様です。ガッツ石松、中村玉緒・・・また昭和がひとつ終わったなぁって感じです・・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/13 09:16

    朝から良い天気です、週末を楽しんでください

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/12 21:49

    こんばんは 18日から店イベ 小麦②、カカオ① ドーナツなのに卵は要らないんですね

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/12 14:41

    こんにちは~♪ 今日はコロッケカレーです よい週末をお過ごしください^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/12 09:10

    昨日は用事が多くて巡回訪問出来ませんでした

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/11 18:30

    朝方は寒かったのに、どんどん気温が上がりました

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/11 14:18

    こんにちは~♪ 今日は野菜天ザル蕎麦です 暑い1日になりました^^

  • today

    today

    2026/06/10 22:51

    こんばんは。お疲れ様です。涼し日が続いて過ごしやすくて助かってます。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/10 21:37

    偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/10 10:21

    こんにちは~♪ 今日はピザです 朝晩冷え込みますね~^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)