タカさんのページ

伝言板

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/05 09:04

    タカさん、おはよう♫。高台に有るから、多分大丈夫だったと思います。被害が多かったのはやっぱり川の近く

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/04 20:29

    してこちら側は大丈夫でしたが…河を挟んで反対側が水没した事が有ったとか…

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/04 20:28

    タカさん、こんばんわ♫。この辺は、河が流れていて台風等が有ると大変ですよね。以前、小鮎川が氾濫

  • あき

    あき

    2026/06/04 17:27

    こんにちは。台風一過今日は涼しさを通り越して肌寒いです~!調子狂ってしまいますね(>_<)

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2026/06/04 06:25

    おはよう^^

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2026/06/03 21:58

    今晩は♪うちのほうは風は無かったです、雨だけでした…

  • あき

    あき

    2026/06/03 17:31

    とは言え・・そんな事は許されないのが現実ですね(;-_-) =3 フゥ 台風は何事も無かったです

  • あき

    あき

    2026/06/03 17:30

    こんにちは。今日は何の日で「なんもしない日」だそうです。嬉しい日が有るんですね(*^-^)ニコ

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/03 08:50

    タカさん、おはよう♫。雨風大丈夫?、河の傍だから心配ですね。

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2026/06/03 06:47

    おはよう^^雨すごいね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)