タカさんのページ
伝言板
-
ねねママ
2026/06/05 09:04
タカさん、おはよう♫。高台に有るから、多分大丈夫だったと思います。被害が多かったのはやっぱり川の近く
-
ねねママ
2026/06/04 20:29
してこちら側は大丈夫でしたが…河を挟んで反対側が水没した事が有ったとか…
-
ねねママ
2026/06/04 20:28
タカさん、こんばんわ♫。この辺は、河が流れていて台風等が有ると大変ですよね。以前、小鮎川が氾濫
-
あき
2026/06/04 17:27
こんにちは。台風一過今日は涼しさを通り越して肌寒いです~!調子狂ってしまいますね(>_<)
-
ルーラシップ
2026/06/04 06:25
おはよう^^
-
ルクアンド
2026/06/03 21:58
今晩は♪うちのほうは風は無かったです、雨だけでした…
-
あき
2026/06/03 17:31
とは言え・・そんな事は許されないのが現実ですね(;-_-) =3 フゥ 台風は何事も無かったです
-
あき
2026/06/03 17:30
こんにちは。今日は何の日で「なんもしない日」だそうです。嬉しい日が有るんですね(*^-^)ニコ
-
ねねママ
2026/06/03 08:50
タカさん、おはよう♫。雨風大丈夫?、河の傍だから心配ですね。
-
ルーラシップ
2026/06/03 06:47
おはよう^^雨すごいね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)