なつめさんのページ

伝言板

  • コロ

    コロ

    2026/06/15 16:37

    昨日、長い時間座り続けたせいか、朝起きたら腰痛で、湿布も鎮痛剤も効かず。。。

  • EM

    EM

    2026/06/15 16:02

    こんにちは。メンテ明けの訪問です。今週も宜しくお願いします。

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/15 15:44

    こんにちは^^今日は車の6か月点検です。今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • kei

    kei

    2026/06/15 04:27

    おはようございます、雨の月曜日です!今週もよろしくお願いします♪

  • れんげ

    れんげ

    2026/06/14 21:09

    こんばんわ^^こちらも今日は蒸し暑かったです、、菜園、これからは草と暑さと蚊との戦い…頑張ります!

  • コロ

    コロ

    2026/06/14 20:47

    明日は雨になりそうです。。。歯医者の予約が入っているのに。。。近所なんだけどねw

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/14 14:09

    こんにちは^^蒸し暑いです。今日は母の介護ヘルパーさんが来てくれています(*´ω`)

  • kei

    kei

    2026/06/14 04:57

    おはようございます、今日もいい天気です♪

  • 紫桜

    紫桜

    2026/06/14 00:01

    今晩わ☆暑いと冷たい物が食べたくなりますよね^^私も夕食後にアイス食べてしまいました。良い週末を~♪

  • コロ

    コロ

    2026/06/13 22:28

    枝豆、プチトマト、青じそが、どんどん収穫時期を迎えています。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)