なつめさんのページ
伝言板
-
コロ
2026/06/15 16:37
昨日、長い時間座り続けたせいか、朝起きたら腰痛で、湿布も鎮痛剤も効かず。。。
-
EM
2026/06/15 16:02
こんにちは。メンテ明けの訪問です。今週も宜しくお願いします。
-
さとみ
2026/06/15 15:44
こんにちは^^今日は車の6か月点検です。今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
-
kei
2026/06/15 04:27
おはようございます、雨の月曜日です!今週もよろしくお願いします♪
-
れんげ
2026/06/14 21:09
こんばんわ^^こちらも今日は蒸し暑かったです、、菜園、これからは草と暑さと蚊との戦い…頑張ります!
-
コロ
2026/06/14 20:47
明日は雨になりそうです。。。歯医者の予約が入っているのに。。。近所なんだけどねw
-
さとみ
2026/06/14 14:09
こんにちは^^蒸し暑いです。今日は母の介護ヘルパーさんが来てくれています(*´ω`)
-
kei
2026/06/14 04:57
おはようございます、今日もいい天気です♪
-
紫桜
2026/06/14 00:01
今晩わ☆暑いと冷たい物が食べたくなりますよね^^私も夕食後にアイス食べてしまいました。良い週末を~♪
-
コロ
2026/06/13 22:28
枝豆、プチトマト、青じそが、どんどん収穫時期を迎えています。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)