怪子さんのページ
伝言板
-
モモサクラ
2026/06/16 12:41
こんにちは( ^ω^ )今日は月に1度の母の通院日で午前中付き添ってきました。
-
風華
2026/06/15 22:35
庭は雑草だらけなんですけどね。色々植物は植わっています。
-
風華
2026/06/15 22:34
こんばんは。新しく七夕ニコリーが追加されたので、集めようと思っています。合成できる物、かわいいです。
-
みんと
2026/06/15 22:04
こんばんは(b'v`★)b♪今週もよろしくお願いします。
-
✨みかん星✨
2026/06/15 21:35
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
ひろ
2026/06/15 17:51
こんにちは、散歩をしていたら田んぼに足のはえたオタマジャクシがたくさんいました、今月末は大合唱です。
-
瀬戸 七騎
2026/06/15 17:20
こんちはー。紫陽花は雨に似合いますね。赤でも、水色でも、紫でもね。
-
モモサクラ
2026/06/15 16:03
こんにちは( ^ω^ )水曜あたりから本格的に梅雨らしいです。今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
-
みんと
2026/06/14 20:52
( o´∀)ツ[。+゚こんばんは♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
-
✨みかん星✨
2026/06/14 20:41
こんばんは、いつもありがとうです☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)