さとみさんのページ

伝言板

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/21 20:59

    こんばんは^ ^今日はすごく蒸しました。イヤな気候のシーズンへ…><

  • アッキー

    アッキー

    2026/06/21 20:57

    こんばんはˆˆ雨上がり後の日差しが強くて蒸し暑かったです><もちろん今日もワールドカップを見ました⚽

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/21 20:48

    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!

  • 未々

    未々

    2026/06/21 20:30

    今日は夏至、これからは昼間の時間が短くなっていくのですね^^今日は晴れましたが蒸し暑くなりました('

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/21 20:09

    自分が一番大切ですぅ♡

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/21 20:08

    なるべくお父さんに振り回されないようにしてくだちゃい♡

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/21 20:08

    こばわ♡またまた微熱でちゃったぁ♡(´Д⊂グスン

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/21 19:36

    今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫

  • ✩ゆうな.✩

    ✩ゆうな.✩

    2026/06/21 18:58

    こんばんは☆サッカー⚽勝ちましたね!ハイライトで確認しつつ録画消化してましたw

  • 亜子

    亜子

    2026/06/21 18:45

    こんばんわ~^^病院午前中来て欲しいと午前中は、土日は、入れ無いって言っても結局は入れませんでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)