ひろさんのページ
伝言板
-
なおちゃん
2026/05/16 23:56
今晩は 27度もあって暑かったです 風ないんだもの~w 明日、明後日は30度予報 日曜を楽しんでね~
-
りお
2026/05/16 19:53
ひろくん♡やほ~♬ただいま~♪(*´▽`*)お肉はどうだった~?美味しかった?(。>∀<。)
-
なおちゃん
2026/05/15 23:15
今晩は 風もなくいい天気でしたが 空気が冷たくて今は肌寒い 昼夜の気温差あり過ぎ 体調にご注意を~w
-
りお
2026/05/15 16:46
ひろくん♡お疲れさまぁー!(。・д・。)ノ残り1日お仕事( *・∀・)9゙ファイトー♪♪♪
-
りお
2026/05/14 14:11
ひろくん♡お疲れさまぁー!(。・д・。)ノあー!私もこないだ買って食べたら残念な味だった~(T^T)
-
りお
2026/05/13 17:44
ひろくん♡お疲れさまぁー!(。・д・。)ノ帰宅後の朝無理しちゃだめだよ~。眠い時はお布団でゆっくりね
-
りお
2026/05/12 17:16
ひろくん♡お疲れさまぁー!(。・д・。)ノおかま班長、ぺちーん&おしりペンペンだね~(*≧∪≦)
-
りお
2026/05/11 16:15
ひろくん♡寒暖差があるから、夜勤中の体調に気を付けてね~(o^―^o)( *・∀・)9゙ファイトー♪
-
なおちゃん
2026/05/10 21:54
風邪 良くなったようだけど 治りかけは大事ですからね 無理してぶり返さないよう 注意してね~
-
なおちゃん
2026/05/10 21:53
今晩は 天気良く暑かったけど風が冷たくて気持ちよかった 夜になったら寒い 気温差で風邪ひかないでね~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)