ひろさんのページ

伝言板

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/05/16 23:56

    今晩は 27度もあって暑かったです 風ないんだもの~w 明日、明後日は30度予報 日曜を楽しんでね~

  • りお

    りお

    2026/05/16 19:53

    ひろくん♡やほ~♬ただいま~♪(*´▽`*)お肉はどうだった~?美味しかった?(。>∀<。)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/05/15 23:15

    今晩は 風もなくいい天気でしたが 空気が冷たくて今は肌寒い 昼夜の気温差あり過ぎ 体調にご注意を~w

  • りお

    りお

    2026/05/15 16:46

    ひろくん♡お疲れさまぁー!(。・д・。)ノ残り1日お仕事( *・∀・)9゙ファイトー♪♪♪

  • りお

    りお

    2026/05/14 14:11

    ひろくん♡お疲れさまぁー!(。・д・。)ノあー!私もこないだ買って食べたら残念な味だった~(T^T)

  • りお

    りお

    2026/05/13 17:44

    ひろくん♡お疲れさまぁー!(。・д・。)ノ帰宅後の朝無理しちゃだめだよ~。眠い時はお布団でゆっくりね

  • りお

    りお

    2026/05/12 17:16

    ひろくん♡お疲れさまぁー!(。・д・。)ノおかま班長、ぺちーん&おしりペンペンだね~(*≧∪≦)

  • りお

    りお

    2026/05/11 16:15

    ひろくん♡寒暖差があるから、夜勤中の体調に気を付けてね~(o^―^o)( *・∀・)9゙ファイトー♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/05/10 21:54

    風邪 良くなったようだけど 治りかけは大事ですからね 無理してぶり返さないよう 注意してね~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/05/10 21:53

    今晩は 天気良く暑かったけど風が冷たくて気持ちよかった 夜になったら寒い 気温差で風邪ひかないでね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)