つっちーさんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/20 19:45
頭の方はまだむず痒さはあるけど、昨日みたいな痛みは無くなったよ!何だったんだ?ww
-
kei
2026/06/20 19:45
こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
-
ぽちゃこ
2026/06/20 19:37
こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
tamocat
2026/06/20 18:53
今週もあっちもこっちも♪なかよし♪ありがとう!*。・+(人*´∀`)+・。*
-
tamocat
2026/06/20 18:53
こんばんは~♪そちらは、雨だったのね~こちらは、曇りで風もあり、涼しい1日でした♪
-
ポテチテト
2026/06/20 18:44
こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬
-
☆スズラン☆
2026/06/20 18:39
トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)
-
かえで
2026/06/20 18:09
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ良い週末をお過ごしください☆
-
ゆたろう
2026/06/20 17:10
今日のお返し訪問づら、
-
しずく♡
2026/06/20 16:49
ほんと見た目、俳優さんだよねーいやぁいいわ。あの声、素敵すぎるっ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)