たっくんさんのページ

伝言板

  • コロ

    コロ

    2026/06/10 19:49

    絶対初期不良だね。交換を申し出るわ。

  • コロ

    コロ

    2026/06/10 19:49

    PCは、グラフィックやドライバーの設定をし直して、少し様子見することになったよ。今度フリーズしたら、

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/10 17:08

    こんにちは。今日も寒い? こっちは久しぶりに天気も良いし暖かいよ~^^

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2026/06/10 15:15

    こんちゃ~今日は曇り21度晴れてきた

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/10 04:25

    梅雨らしく皆さん、雨コーデが多いですね♬♬今日のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~

  • にく

    にく

    2026/06/09 19:11

    こんばんは ちゅーるアイス喜んでくれました?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/09 18:34

    こんばんは。今日はしっかり長袖2枚着こんで上着を着ても寒かったです。電車の中が冷房でした(;´Д`)

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2026/06/09 18:13

    今晩にゃ~只今20度、どんどん下がっていく

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/09 03:31

    梅雨入り後の皆さん地方の雨の状態は如何ですか?ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~

  • dolphin

    dolphin

    2026/06/08 23:47

    こんばんニャ~(ΦωΦ)今週も仲良くしてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)