たっくんさんのページ
伝言板
-
コロ
2026/06/10 19:49
絶対初期不良だね。交換を申し出るわ。
-
コロ
2026/06/10 19:49
PCは、グラフィックやドライバーの設定をし直して、少し様子見することになったよ。今度フリーズしたら、
-
☆ゆき
2026/06/10 17:08
こんにちは。今日も寒い? こっちは久しぶりに天気も良いし暖かいよ~^^
-
ピンちゃん
2026/06/10 15:15
こんちゃ~今日は曇り21度晴れてきた
-
ひまわり
2026/06/10 04:25
梅雨らしく皆さん、雨コーデが多いですね♬♬今日のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
-
にく
2026/06/09 19:11
こんばんは ちゅーるアイス喜んでくれました?
-
☆ゆき
2026/06/09 18:34
こんばんは。今日はしっかり長袖2枚着こんで上着を着ても寒かったです。電車の中が冷房でした(;´Д`)
-
ピンちゃん
2026/06/09 18:13
今晩にゃ~只今20度、どんどん下がっていく
-
ひまわり
2026/06/09 03:31
梅雨入り後の皆さん地方の雨の状態は如何ですか?ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
-
dolphin
2026/06/08 23:47
こんばんニャ~(ΦωΦ)今週も仲良くしてね( ꈍᴗꈍ)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)