のぽ博士の助手さんのページ

伝言板

  • EM

    EM

    2026/06/08 10:27

    おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。

  • あい

    あい

    2026/06/08 00:06

    こんばんは!関東も梅雨入りですね。今日はそんなに雨は降らなかったです。

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/07 23:40

    今晩は。おじゃましました(^O^)/

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/07 23:28

    今日は蒸し暑いので除湿をかけています

  • 秋水

    秋水

    2026/06/07 22:32

    6月7日は「緑内障を考える日」早期発見のため定期的な検診を。

  • かえで

    かえで

    2026/06/07 19:23

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ梅雨入り発表がありました。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/07 09:11

    昨日からお粥からご飯になりました✌…退院したらオムライス!

  • mimiたん

    mimiたん

    2026/06/07 04:30

    おはよぉさんですぅ。素敵な休日をお過ごしくださいませぇ(^_^)

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/07 01:41

    そろそろ雨が降っててもいいころだと 特に何もすることがないのでゆっくりします

  • あい

    あい

    2026/06/07 00:04

    こんばんは!日中は少し晴れて過ごしやすかったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)