のぽ博士の助手さんのページ
伝言板
-
EM
2026/06/08 10:27
おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。
-
あい
2026/06/08 00:06
こんばんは!関東も梅雨入りですね。今日はそんなに雨は降らなかったです。
-
トライブレード
2026/06/07 23:40
今晩は。おじゃましました(^O^)/
-
ブルー☆彡
2026/06/07 23:28
今日は蒸し暑いので除湿をかけています
-
秋水
2026/06/07 22:32
6月7日は「緑内障を考える日」早期発見のため定期的な検診を。
-
かえで
2026/06/07 19:23
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ梅雨入り発表がありました。
-
ぎっふぃ
2026/06/07 09:11
昨日からお粥からご飯になりました✌…退院したらオムライス!
-
mimiたん
2026/06/07 04:30
おはよぉさんですぅ。素敵な休日をお過ごしくださいませぇ(^_^)
-
ブルー☆彡
2026/06/07 01:41
そろそろ雨が降っててもいいころだと 特に何もすることがないのでゆっくりします
-
あい
2026/06/07 00:04
こんばんは!日中は少し晴れて過ごしやすかったです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)