くらら♬さんのページ

伝言板

  • kazu

    kazu

    2026/06/06 09:48

    うんうん!こちらも交流戦甲子園初勝利で気分良しです^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/06 09:47

    こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/06 09:31

    今日も勝ってカード勝ち越し決めよう!!

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/06 09:30

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪どうぞ楽しい週末お過ごしくださいね~♪

  • 子龍

    子龍

    2026/06/06 08:05

    まぁ、弱いチームでも勝率3割だから、3回に1回は勝つんじゃない(^^; もうすっかり弱気…

  • 子龍

    子龍

    2026/06/06 08:04

    お姫、おはよ!荒れた天気になりそうな週末…でも笑顔で過ごそうね(^-^)

  • kazu

    kazu

    2026/06/05 10:33

    あれはね~疲れを隠してるんよ~><交流戦早く終われ!^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/05 10:32

    こんにちは~^^通年は雷で梅雨に入るのだけど今年は台風で梅雨入りって事は台風で梅雨明け?

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/05 07:10

    そこまでだけどさー。でも勝ち負けに直結するエラーはあかんよね

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/05 07:09

    つまり龍空が村松以上に打てば使ってもらえるってことだよね?まぁ好き嫌いの話になっちゃうと

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)