keisさんのページ
伝言板
-
ハナちゃん
2026/06/21 08:06
おはようございます。夏至ですが、今日は一日中雨模様です。
-
ひまわり
2026/06/21 03:23
梅雨時季元気でお過ごし下さい(^^♪ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
-
keis
2026/06/20 23:18
りゅうかあずきさんこんばんは、湿度高いですね。(*´∀`*)
-
りゅうか あずき
2026/06/20 22:19
曇り~小雨の天気です。
-
keis
2026/06/20 21:02
むたさんこんばんは、忙しいですね。行ってらっしゃい(*´∀`*)
-
むたさん
2026/06/20 20:31
にゃ (^O^)/ 明日は免許更新にゃ 駆け足で食い逃げにゃ~~~
-
keis
2026/06/20 15:17
スズランさんこんちは、トウモロコシの香りいいんですよね。(*´∀`*)
-
keis
2026/06/20 15:17
じゅんさんこんちは、こちら降りそうで降っていません。湿度高いけど、過ごせてます(*´∀`*)
-
keis
2026/06/20 15:15
チャンミーさんこんちは、震度6未経験ないのに、すごーい、想像できません。(^_^;)
-
keis
2026/06/20 15:13
まあちゃんこんちはね土砂降りすごいですね。こちら降りそうで降らない曇りです。(*´∀`*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)