ゴチャさんのページ

伝言板

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/30 21:16

    五稜郭タワーでまたミルキッシモ食べたい~本当に早くごちゃんとみんなと一緒に遊びたいよ~彼になりたいw

  • Julia

    Julia

    2026/05/29 22:33

    わかるwww いい曲の時に金テープ落ちてくるから、拾うのに必死になって聴けない(;^_^A

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/29 19:05

    ラキポテをつまみにwセコマでいろいろ買ってきてもいいねwあ~楽しそう~ごちゃんに早く会いたい・・

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/29 19:01

    ホテルラジェントプラザ函館に泊って夜ごちゃんの作ったラズベリー酒飲みながらワイワイしたいな

  • Julia

    Julia

    2026/05/28 23:27

    でもいいな♡ 金テープ取れるとちょっと得した気分になる(。-∀-) ニヒ 

  • Julia

    Julia

    2026/05/28 23:26

    アリーナの前の方だったら本当に最高なんだけど、なかなか当たらないわ(;^_^A 金テープが取れる席

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/28 16:27

    新幹線なら北斗でごちゃんとすぐ会えるよね〜すぐハグもできるwぎゅ〜ってきつく抱きしめちゃうw

  • Julia

    Julia

    2026/05/27 23:19

    アリーナ席だといいな~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ でも球場だと観客席の方が遠くても見やすいかな…?

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/27 15:54

    早くごちゃんと六花亭カフェでお茶したいんだよな〜ミルキッシモのトリプルシェアしてたべたいwあ〜んって

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/27 15:53

    ごちゃん今ねローソンのイートインスペースでお茶しながらスマホでコメントしてるよ〜エクレアも食べちゃう

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)