抹茶さんのページ

伝言板

  • さくら

    さくら

    2026/06/20 23:59

    こんばんは!雨の1日で涼しかったです。おやすみなさい☆彡

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/06/20 22:50

    こんばんは☆今日は一日中雨でした(*´з`)湿度も高くて蒸し暑かったです(;'∀')

  • れんりん

    れんりん

    2026/06/20 22:41

    こんばんは、明日はW杯チュニジア戦見るので午前中に買い物終わらせてTV前で待機です♡

  • 愛

    2026/06/20 21:55

    昨日から降り続く雨蒸し暑く不快です。不在中も暖かいご支援(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします^^

  • 愛

    2026/06/20 21:55

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • キレンジャイ

    キレンジャイ

    2026/06/20 21:20

    こんばんは。有難い事に雨で我が家の庭の水瓶が80%ほど回復♬もう少し降って欲しい所です('∀')

  • 枯葉

    枯葉

    2026/06/20 20:04

    雨は降らない方がいいです♩

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/06/20 18:59

    こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/20 18:15

    こんばんは~^^今日は、寒い位です。私だけ(笑)良い週末にして下さいね。(#^^#)

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/20 17:29

    こんばんは 土曜日 すてきとお水お届けです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)