memeさんのページ

伝言板

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/17 23:03

    今晩は^^帰りにカルディでコーヒーボトルを買いました。アイスコーヒーを作る予定です^^;

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/17 22:30

    こんばんは~今日も晴れて過ごしやすい陽気でした 明日からのみせイベもよろしくお願いします

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/17 22:16

    こんばんは 明日からまた販売イベですね 4皿一気に食べるボタンが有ればいいのに(*^_^*)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/17 21:11

    こんばんは~ステキとお水のお届けです~明日からイベ頑張りましょうね~

  • ななこ

    ななこ

    2026/06/17 20:58

    こんばんは。今日は全身筋肉痛でした~家の草もむしらないとです

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/17 18:18

    こんばんは。明日の店イベ16時ごろオープン予定!よろしくお願いします。

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2026/06/17 17:20

    こんにちわ♪(*´▽`*) ゴミ袋買い溜めする人がいるからなんだね ていうか品薄なのかしら?

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/17 11:35

    こんにちは~♪ 今日は暑いので、とろろザルうどんです^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/17 09:53

    こんなに直ぐ品切れ予防策わかるけど 無いとなると困るしね~

  • kazu

    kazu

    2026/06/17 09:50

    こんにちは~^^どうしたことでしょう~今日も真夏日?朝から日射しが我が者顔で居座てるよ~><^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)