TAKKさんのページ

伝言板

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2026/05/30 17:20

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪室温30℃、でも風が入るからエアコン使わなくても大丈夫そうです

  • いつか

    いつか

    2026/05/30 01:53

    話し合う日が決まったから時間制限はあるけど、一歩前進かな。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/05/29 22:41

    こんばんは!楽しい週末でありますように^^

  • meme

    meme

    2026/05/29 20:07

    こんばんは〜イベクリア出来ました〜ありがとうございました^^

  • ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    2026/05/29 07:11

    «٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒.°♪

  • いつか

    いつか

    2026/05/29 01:36

    辞めるまでに3ヶ月あるから決めてるとこに入れると良いなって感じ。

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/05/29 00:37

    TAKKさんこんばんは✿え~wその烏を助けるとたぶん2人きりになったらお姉さんに変身するのかも?ww

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/05/28 22:01

    ゴディバ監修胡麻どうふ食べてみたけどこれ豆腐?って感じだわチョコは美味しかったけど^^変な感じ

  • meme

    meme

    2026/05/28 20:30

    こんばんは〜寝落ちwあるよね〜風邪ひかないでね〜^^

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2026/05/28 18:41

    (ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは、今日も暑いね~エアコン入れちゃったよ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)