★ちみ★さんのページ

伝言板

  • アフロげ

    アフロげ

    2026/06/06 04:20

    そうか!999までしか作れないのか!盲点だった!!

  • アフロげ

    アフロげ

    2026/06/06 04:18

    売る???

  • kei

    kei

    2026/06/05 19:33

    わぉ、4時間だけ揚げ物半額セール?そんなのあるんだねーw

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/05 17:48

    アメリカンドッグ2本・ポークフランク2本買って362円だったよ~ナナチキは小さくなったねw

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/05 17:47

    おちみ~夕方16時2分くらいにセブンイレブン揚げ物半額祭り行ってきたよ~すでに4人並んでたw

  • アフロげ

    アフロげ

    2026/06/05 01:45

    ラブリークマさん絶対GETするっ!!!

  • たまこ

    たまこ

    2026/06/04 23:06

    こんばんは(^o^)甲子園球場は結構雨降ってたよw梅雨入りしない間にお米買いに行かなきゃw

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/04 22:48

    アメリカンドッグ70円 ジャンボフランク100円くらい ナナチキも120円これはマジお得だ~

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/04 22:47

    おちみ~6日までセブンの揚げ物半額だぞ~今日の夕方めっちゃ混んでたよ

  • kei

    kei

    2026/06/04 22:30

    あははは、そうだよね!w 美味かったわー(爆)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)