★ちみ★さんのページ
伝言板
-
アフロげ
2026/06/06 04:20
そうか!999までしか作れないのか!盲点だった!!
-
アフロげ
2026/06/06 04:18
売る???
-
kei
2026/06/05 19:33
わぉ、4時間だけ揚げ物半額セール?そんなのあるんだねーw
-
ぶっちょちゃん
2026/06/05 17:48
アメリカンドッグ2本・ポークフランク2本買って362円だったよ~ナナチキは小さくなったねw
-
ぶっちょちゃん
2026/06/05 17:47
おちみ~夕方16時2分くらいにセブンイレブン揚げ物半額祭り行ってきたよ~すでに4人並んでたw
-
アフロげ
2026/06/05 01:45
ラブリークマさん絶対GETするっ!!!
-
たまこ
2026/06/04 23:06
こんばんは(^o^)甲子園球場は結構雨降ってたよw梅雨入りしない間にお米買いに行かなきゃw
-
ぶっちょちゃん
2026/06/04 22:48
アメリカンドッグ70円 ジャンボフランク100円くらい ナナチキも120円これはマジお得だ~
-
ぶっちょちゃん
2026/06/04 22:47
おちみ~6日までセブンの揚げ物半額だぞ~今日の夕方めっちゃ混んでたよ
-
kei
2026/06/04 22:30
あははは、そうだよね!w 美味かったわー(爆)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)