keiさんのページ
伝言板
-
いっしー60
2026/06/21 22:17
こんばんは。こちらは梅雨の晴れ間で暑くなりました。
-
小さな恋メロディ
2026/06/21 22:08
涼しくて良かったね。素敵とお水のお届けです。(*^_^*)
-
小さな恋メロディ
2026/06/21 22:07
こんばんは。今日はサッカーチュニジア戦4-0。嬉しかったです。その後身体ほぐすヨガに行ってきました。
-
ピア
2026/06/21 21:48
こんばんは( ̄▽ ̄)♪早朝の雷は1時間以上もゴロゴロと。☂も其れなりに強く。午後からは☂も止み蒸し蒸
-
もぅ
2026/06/21 21:17
てたし。
-
もぅ
2026/06/21 21:16
YouTube見ながら調べ物してたら半日しか持たんからバッテリーが劣化してるのかとおもた。4年も使っ
-
ゆふ
2026/06/21 21:16
今日は友達とランチを楽しんで、食べきれないので持ち帰りを許され夕食に食べました
-
むたさん
2026/06/21 21:06
偽造戸籍のじじいに言われたかないわ www
-
かづきぴょん
2026/06/21 21:06
こんばんは!考え事最近多いから脳疲労にラムネいいよッテ言われて買いました。ラムネちっさ!
-
なおちゃん
2026/06/21 20:55
無風で まだ25度あります 寝苦しい夜になりそうです (;^ω^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)