レビーソさんのページ

伝言板

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/01 21:17

    こんばんはぁ(*´ω`*)水だけで良くて長く冷たいのが飲めるので(;´∀`)ロックは時々(*'▽')

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/31 22:28

    こんばんはぁ(*´ω`*)暑い日が続いてるのでウイスキーの水割りを飲んでます(*´▽`*)

  • あおた

    あおた

    2026/05/31 01:24

    昨日の仙台は29℃ちょっとまで上がりました。暑いときのアイスは格別に美味しいですねw

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/30 21:47

    こんばんはぁ(*´ω`*)お祝いコメありがとです(≧▽≦おつまみ感覚で食べられるといいんですが^^)

  • あおた

    あおた

    2026/05/30 02:59

    今は大きな地震が来ても家の大きな揺れを抑える後付けOKのやつがあるみたいですね。価格もいい感じ。

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/29 21:12

    色んな味が楽しめて美味しそうなんですけどねぇ(*´▽`*)ホント一瞬ですよね(^^;

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/29 21:03

    こんばんはぁ(*´ω`*)ニコ店クリアしました(≧▽≦)ありがとうございました(*´▽`*)

  • あおた

    あおた

    2026/05/29 00:15

    24時間換気…空気清浄機必要ないかも?新築、あこがれます><

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/28 21:10

    こんばんはぁ(*´ω`*)おおお!オシャレ(≧▽≦)料亭でやってそうです(*´▽`*)

  • あおた

    あおた

    2026/05/28 00:21

    空気が循環している方が空間がきれいで気分もいいですね♪こもった部屋はマズイです( ゚Д゚)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)