レビーソさんのページ
伝言板
-
ぬん
2026/06/01 21:17
こんばんはぁ(*´ω`*)水だけで良くて長く冷たいのが飲めるので(;´∀`)ロックは時々(*'▽')
-
ぬん
2026/05/31 22:28
こんばんはぁ(*´ω`*)暑い日が続いてるのでウイスキーの水割りを飲んでます(*´▽`*)
-
あおた
2026/05/31 01:24
昨日の仙台は29℃ちょっとまで上がりました。暑いときのアイスは格別に美味しいですねw
-
ぬん
2026/05/30 21:47
こんばんはぁ(*´ω`*)お祝いコメありがとです(≧▽≦おつまみ感覚で食べられるといいんですが^^)
-
あおた
2026/05/30 02:59
今は大きな地震が来ても家の大きな揺れを抑える後付けOKのやつがあるみたいですね。価格もいい感じ。
-
ぬん
2026/05/29 21:12
色んな味が楽しめて美味しそうなんですけどねぇ(*´▽`*)ホント一瞬ですよね(^^;
-
ぬん
2026/05/29 21:03
こんばんはぁ(*´ω`*)ニコ店クリアしました(≧▽≦)ありがとうございました(*´▽`*)
-
あおた
2026/05/29 00:15
24時間換気…空気清浄機必要ないかも?新築、あこがれます><
-
ぬん
2026/05/28 21:10
こんばんはぁ(*´ω`*)おおお!オシャレ(≧▽≦)料亭でやってそうです(*´▽`*)
-
あおた
2026/05/28 00:21
空気が循環している方が空間がきれいで気分もいいですね♪こもった部屋はマズイです( ゚Д゚)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)