ゆふさんのページ
伝言板
-
Pansy*
2026/06/12 15:35
こんにちは。今日は突然の雷雨でした。雷雲ってホント突然発生するのですね><
-
ゆぅにゃん
2026/06/12 13:27
こんにちは♡あ、そっちは終了です。今はニコッと山でクワガタとカブトムシです。
-
kei
2026/06/11 22:33
麺の名前、すーらーたんめん、とか、さんらーたんめん、とか店によって若干違うw
-
kei
2026/06/11 22:32
いや〜、日がさすと暑いんだけどねw 昨日今日は晴れても気温上がらんかった!w
-
kei
2026/06/11 19:31
こんばんは!肌寒くて昨夜から長袖着てたんだけど、今日夕方になってやっと少し暖かくなった!w
-
Pansy*
2026/06/11 17:24
洗濯物の外干しがやっと出来ました♪カラッと気持ちいいです。そうだったのですね...
-
ゆぅにゃん
2026/06/11 15:44
こんにちは♡よかったね。午前中なら涼し目かも?
-
kei
2026/06/10 22:28
んー、どうなんだろ?新潟で有名ってことはなく全国でそれなりに知られてはいると思うけどww
-
kei
2026/06/10 20:06
こんばんは!マイナカードの電子証明更新してきた!ついでにさんぽう亭で酸辣湯麺食べてきたよ!w
-
ゆぅにゃん
2026/06/10 15:02
こんにちは♡歩くのって筋肉使うから!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)