ひまわりさんのページ

伝言板

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/21 17:38

    こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない所なのでクタクタ。

  • superben

    superben

    2026/06/21 16:55

    こんにちは。朝まで、雨でした。が、今は、良く晴れています。

  • いっしー60

    いっしー60

    2026/06/21 14:40

    こんにちは。梅雨の晴れ間は暑いですね。良い日曜日を。

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/21 13:35

    こんにちは^^チュニジア戦応援してます♪良い休日をお過ごし下さいね♡お水とstpです✿

  • gen_rin

    gen_rin

    2026/06/21 12:59

    こんにちは!そうですね、この時期は高温多湿で体調を崩しやすいので、水分補給等をしてまいりましょうね。

  • ジュンチャン

    ジュンチャン

    2026/06/21 11:30

    ハロー、今日もかっこいい名言 その32 「タフでなければ」 、 遊んでください( ^)o(^ )

  • 花ぴん

    花ぴん

    2026/06/21 10:50

    ピンポーン~♪おっは~日曜日も元気にれっつごー!!

  • ☆彡たいちゃん☆

    ☆彡たいちゃん☆

    2026/06/21 09:46

    こんにちはお元気ですか?

  • すみれ

    すみれ

    2026/06/21 08:36

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようニコリーやっと上限になったよ~♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/21 07:43

    おはよう~今日も良い天気25度予想.お祭り見に行ってきます、昨夜は豚バラブロック焼きとサラダです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)