ひまわりさんのページ
伝言板
-
☆ゆき
2026/06/21 17:38
こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない所なのでクタクタ。
-
superben
2026/06/21 16:55
こんにちは。朝まで、雨でした。が、今は、良く晴れています。
-
いっしー60
2026/06/21 14:40
こんにちは。梅雨の晴れ間は暑いですね。良い日曜日を。
-
ひまわり
2026/06/21 13:35
こんにちは^^チュニジア戦応援してます♪良い休日をお過ごし下さいね♡お水とstpです✿
-
gen_rin
2026/06/21 12:59
こんにちは!そうですね、この時期は高温多湿で体調を崩しやすいので、水分補給等をしてまいりましょうね。
-
ジュンチャン
2026/06/21 11:30
ハロー、今日もかっこいい名言 その32 「タフでなければ」 、 遊んでください( ^)o(^ )
-
花ぴん
2026/06/21 10:50
ピンポーン~♪おっは~日曜日も元気にれっつごー!!
-
☆彡たいちゃん☆
2026/06/21 09:46
こんにちはお元気ですか?
-
すみれ
2026/06/21 08:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようニコリーやっと上限になったよ~♪
-
まーちゃん
2026/06/21 07:43
おはよう~今日も良い天気25度予想.お祭り見に行ってきます、昨夜は豚バラブロック焼きとサラダです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)