きらゆきさんのページ

伝言板

  • くるみ

    くるみ

    2026/06/14 21:18

    こんばんは。かわいい謎ルールですね( *´艸`)でも気持ちが少し楽になりそう♪

  • hide

    hide

    2026/06/14 16:52

    ですね。雲の変化、毎日、楽しいです。おやつは、久々のフルーツポンチでした。うまかです。(^▽^)/

  • hide

    hide

    2026/06/14 16:50

    夏に向かってショートヘアいいですね。(^▽^)/僕のほうは、長髪にあこがれつつ、毎回短めツーブロック

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/14 15:43

    こんにちは~♪ 今日は五目おこわです 朝方、鶯が啼いていました~^^

  • 月架

    月架

    2026/06/13 23:43

    こんばんは。今週もお疲れ様でした。6月11日頃、暦の上では入梅を迎えます。良い週末をお過ごしください

  • くるみ

    くるみ

    2026/06/13 22:59

    こんばんは。雷レーダー見てたら近くに落ちていて震えました(T_T)停電にならなくてよかったです

  • しの☆

    しの☆

    2026/06/13 21:12

    こんばんはwステプとお水ですw

  • hide

    hide

    2026/06/13 16:17

    今日のおやつは、念願の総重量51%増量、バスク風チーズケーキでした。(^▽^)/最高☆

  • hide

    hide

    2026/06/13 16:16

    ありがとです。巨大雲いいですね。毎日、目前の山見てます。雲の出具合で見え方が全然違っておもしろいです

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/13 12:56

    こんにちは~♪ 今日はお刺身です 晴天ですが風があって涼しいです^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)