vaisさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/16 19:32

    こんばんは!今日はめちゃいい天気だったのでシーツを洗濯して外に干した!あっという間に乾いたよ!w

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/16 18:56

    こんばんはー。月イチの通院日でした。昼メシはマクドを食べてきました~。

  • tokin

    tokin

    2026/06/16 09:25

    こんにちはです。釧路市、一部窓口受付を90分短縮へ 午後4時終了は北海道内最速 8月試験運用

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/16 08:36

    今日は晴れな一日~今週もよろしくお願いします^^

  • 葵

    2026/06/15 23:16

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ そうなの!蛙どこで鳴いてるんだろ( '-'* )?

  • kei

    kei

    2026/06/15 22:58

    あははは、まだ作り始めだから多分女王蜂一匹なんだと思う!

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 22:57

    こんばんはです。其処には行った事なしです。施設の内容は知っていますが。

  • kei

    kei

    2026/06/15 19:31

    こんばんは!今日蜂の巣落としました!1匹(女王蜂?)向かってきたのをスプレーで追い払い完了!

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 17:45

    大学側は、余剰校舎の売却等のメリットも。

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 17:44

    こんばんはです。生協は札幌市西区から移転、1号館周辺の土地を含み2ha買収、1号館は改修・建屋増築を

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)