カッキー♭さんのページ
伝言板
-
魔皇麟
2026/05/05 18:35
はい、残りはあと1日。一緒にエンジョイしましょうね。
-
魔皇麟
2026/05/05 18:34
こんばんは。こちらもいい天気で、ゆっくりし過ぎて7日からの仕事が億劫になりそうなのは私も同じです。
-
魔皇麟
2026/05/04 19:07
はい、お互いあと3日ゆっくり過ごしましょうね。
-
魔皇麟
2026/05/04 19:06
そちらも地震の影響はなかったんですね。お互いよかったですね。
-
魔皇麟
2026/05/04 19:06
こんばんは。はい、GWはのんびりゴロゴロとしています。これもエンジョイですね。
-
魔皇麟
2026/05/03 19:26
こんばんは。昨日の地震は、こちらもある程度揺れましたが、幸い被害は全くありませんでした。
-
魔皇麟
2026/05/02 19:49
春道さんはよく訪問していただいています。カッキー♭さんとはアメーバピグからのお友達だったんですね。
-
魔皇麟
2026/05/02 19:48
はい、こちらも今日はいい天気でしたが、そちらと同じく明日・明後日はまた崩れるみたいですね。
-
魔皇麟
2026/05/02 19:47
こんばんは。カッキー♭さんも今日からGWなんですね。お互いゆっくりしましょうね。
-
魔皇麟
2026/05/01 19:39
今週も一週間お疲れさまでした。GWは土・日以外にも少しは休めるのでしょうか?それならいいんですが。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)