カッキー♭さんのページ

伝言板

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/05 18:35

    はい、残りはあと1日。一緒にエンジョイしましょうね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/05 18:34

    こんばんは。こちらもいい天気で、ゆっくりし過ぎて7日からの仕事が億劫になりそうなのは私も同じです。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/04 19:07

    はい、お互いあと3日ゆっくり過ごしましょうね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/04 19:06

    そちらも地震の影響はなかったんですね。お互いよかったですね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/04 19:06

    こんばんは。はい、GWはのんびりゴロゴロとしています。これもエンジョイですね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/03 19:26

    こんばんは。昨日の地震は、こちらもある程度揺れましたが、幸い被害は全くありませんでした。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/02 19:49

    春道さんはよく訪問していただいています。カッキー♭さんとはアメーバピグからのお友達だったんですね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/02 19:48

    はい、こちらも今日はいい天気でしたが、そちらと同じく明日・明後日はまた崩れるみたいですね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/02 19:47

    こんばんは。カッキー♭さんも今日からGWなんですね。お互いゆっくりしましょうね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/01 19:39

    今週も一週間お疲れさまでした。GWは土・日以外にも少しは休めるのでしょうか?それならいいんですが。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)