如月雨月さんのページ

伝言板

  • まな

    まな

    2026/06/16 22:41

    こんばんは^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/16 18:04

    こんばんは。いつも買うあられが60円も高くなってた。それに玉子が安くても300円!高っ!うそでしょ~

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/16 17:10

    こんにちわ~ 今日のランチはカレーを食べて来ました♪ 美味しかったわ~♡

  • しろ

    しろ

    2026/06/16 14:28

    こんにちは 雨の出勤は大変だから晴れてると嬉しいよね。今日は涼しい日です。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/16 13:54

    こんにちは~♪ 今日はナポリタンです 風があるので涼しいです^^

  • 床

    2026/06/16 04:50

    おはようございます♪涼しい朝です(*´▽`*)が、昼には暑くなるらしいです…。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/15 23:39

    今晩は 明日は梅雨の晴れ間でお洗濯日和 28度予報で暑そう 毛布とモコモコシーツ 洗ってしまえますw

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/15 23:38

    こんばんは~冷房のコントロールが出来るなら良いですけど公共の場は特に冷房がきつい気がしますね

  • 眠り姫

    眠り姫

    2026/06/15 23:32

    こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます^^今週もどうぞよろしくお願いいたします♪

  • まな

    まな

    2026/06/15 22:48

    こんばんは^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)