く~よん♪さんのページ
伝言板
-
アイス
2026/05/22 22:23
予報の通りに寒くなったのですが深夜は、それを上回る寒さで厚手の布団も無く暖房を使用でした><
-
アイス
2026/05/21 23:52
今日は時間に余裕が無くソッコー訪問です・・・おやすみなさい
-
ひや
2026/05/20 15:57
こんにちは。通院と用事で疲れました…_(:3 」∠)_
-
アイス
2026/05/20 14:33
今日は仕事が休みなので出かけようと思ってたのですが33℃もあるのでヤメました><暑すぎです・・・
-
ティーティー
2026/05/19 14:16
こんにちわ
-
薬師寺
2026/05/18 22:16
こんばんは。お疲れ様です。夜に近所の犬が吠えてたので何だろうと思ったらフクロウが鳴いてました笑
-
アイス
2026/05/18 21:41
最近はハードな運動をすると一気に疲労が><午前と午後のインストラクターは返上しないと><
-
メルモ
2026/05/18 19:54
この数日間は平年の気温よりも10℃くらい高いようで・・・真夏じゃないのにウンザリですよね(☍﹏⁰)
-
メルモ
2026/05/18 19:17
本日は代休だったので昼間にIN予定がメンテの餌食に~今日は真夏日の暑さですが2日後は3月の気温?
-
來葵
2026/05/18 01:53
こんばんは*今週もどうぞよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)