usagi♡さんのページ

伝言板

  • sara

    sara

    2026/06/16 22:33

    うちの社長(店長)はサッカー見てて朝寝坊。2日連続1時間半の遅刻です( ̄^ ̄)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/16 16:43

    こんにちは。今日は、昼前雨がばらつきましたが、その後日が照ってきました。

  • 冬乃葉

    冬乃葉

    2026/06/16 14:35

    疲れも出て眠くなりますコッソリINして仕事以外の事を遣らないとこの後もキツイからここに逃げ込みです☆

  • 冬乃葉

    冬乃葉

    2026/06/16 14:33

    こんにちはいつも有難う!此方こそ宜しくね!イベが又始まるから忙しいよね朝から蒸し暑くてこの時間は☆.

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/16 07:49

    こまめな水分補給しっかり摂ろうね^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/16 07:49

    うさぎちゃん、おはようございます♬今朝もいい天気です^^日中暑くなりそうです^^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/15 21:28

    うさぎちゃん、こんばんは~☆彡夜まで蒸し暑い一日でした><;今週もよろしくお願いします^^

  • 冬乃葉

    冬乃葉

    2026/06/15 17:33

    ゴメンです(_ _*)

  • sanngo

    sanngo

    2026/06/15 01:41

    ウサギちゃん、今週もよろしくお願いします(^^♪ケーキもらった、教えてくれてありがと~(^^♪

  • sara

    sara

    2026/06/14 23:21

    こんばんは。今日は家でひたすらゴロゴロしていましたwイベントのシュガーケーキ貰ってきました♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)