けいさんのページ

伝言板

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/22 21:44

    こちらしばらく曇りマークでお日様隠れてそうです^^;雨雲そっち行くかもですね

  • 巴

    2026/05/22 19:50

    けいちゃん こんばんは お水と素敵と4皿ごちそうさまでした☆☆

  • 巴

    2026/05/22 19:49

    100コメ目書いてくださってありがとうございます

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/21 19:52

    今朝はまとまった雨でした!明日も午前中だけ降りそうです!涼しくなりました^^

  • 巴

    2026/05/21 17:44

    星色キャンディ4皿ごちそうさまでした☆ お水と素敵どうぞ☆目玉GETおめでとうございます☆

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2026/05/21 15:54

    ニコ店イベント始まりました!お手伝い宜しく御願い致します

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/20 19:12

    大事な家族ですもんね!

  • 巴

    2026/05/19 22:42

    こんばんは 今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ☆

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/19 19:55

    飼うなら責任持たないといけないので、その辺あてがないとですね^^

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/18 20:36

    問題は一人で世話できるかですね^^;ライブの地方遠征いけなくなります

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)