jerrytさんのページ

伝言板

  • アン

    アン

    2026/06/15 18:12

    こんばんは~今週もよろしくお願いします♪今日は病院行って薬局出たら雨に当たりました(T∀T)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/15 17:00

    こんにちは~長いメンテ終了しましたwタウンイベのシュガーケーキ達成したので参加した方はケーキ貰えます

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/14 21:47

    こんばんは♫夏の夜は日傘が必要ないから両手で買い物した荷物を抱っこして歩けるの楽です♫

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/14 18:12

    jerrytさんこんばんは♪今日は1日曇り空、割と過ごしやすかったよ(>∀<)楽しい日曜の夜を❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/14 08:34

    おはよう~梅雨前線が北上し西日本や東海では太平洋側から雨の範囲が広がる見込み 明朝5時から長いメンテ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2026/06/13 20:40

    ただの衰えからくるものなのか( ;∀;)なんなのかー(~_~;)無理せずやっていきます~

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2026/06/13 20:37

    jerrytさんこんばんは☆彡お元気されてますかー?私最近右脚の股関節が動きによって凄く痛くて…

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/13 17:19

    jerrytさんこんにちは♪今日も気温上がって30℃超えw引き続き楽しい週末を過ごしてね❤️

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/13 15:44

    こんにちは^^がんばれ サッカー日本代表♪   (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/13 11:01

    こんにちは~北日本や東日本は急な雷雨のおそれ 西日本は晴れる♪今週もお世話になりありがとう~♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)