てんちゃんさんのページ
伝言板
-
ピノコ
2026/05/30 23:56
こんばんは~最近やたら忙しくて訪問お休みして申し訳ございません。間もなく梅雨で紫陽花がきれいだね~
-
たまねぎ
2026/05/30 22:03
水素焙煎!!! そんなコーヒーもあるのですか!
-
hana
2026/05/30 21:38
風があって涼しいのは台風のお陰かな。この先の進路が気になるなぁ。
-
たまねぎ
2026/05/29 20:50
神戸屋とかその系列のお店にあるマンゴーデニッシュ、鮮やかな色もそそりますw
-
るい
2026/05/29 07:46
母の作った野沢菜や粕漬けも美味しかったです^^もう作れないのでけっこう幻ですね(;・∀・)ww
-
るい
2026/05/29 07:41
お土産ナイスです^^伝説のお味噌汁なら母方の祖母が昔作ってくれた奴でしょう!^^二度と食べれない(>
-
hana
2026/05/28 20:58
眼科で眼鏡の処方箋を出してもらえました。今の眼鏡は似合わないから、次は似合うのを選びたい。
-
たまねぎ
2026/05/28 17:40
蒸し暑い~ベタベタする(汗)
-
るい
2026/05/28 08:13
秋田の宿!素敵な響き^^流石てんちゃんさんです^^漬物は年々好きになりますー^^美味しいです^^
-
たまねぎ
2026/05/27 21:46
駅構内のパン屋さんのマンゴーデニッシュが好きなのですが、今朝に限ってまだお店になくて残念(涙)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)