てんちゃんさんのページ

伝言板

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/05/30 23:56

    こんばんは~最近やたら忙しくて訪問お休みして申し訳ございません。間もなく梅雨で紫陽花がきれいだね~

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2026/05/30 22:03

    水素焙煎!!! そんなコーヒーもあるのですか!

  • hana

    hana

    2026/05/30 21:38

    風があって涼しいのは台風のお陰かな。この先の進路が気になるなぁ。

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2026/05/29 20:50

    神戸屋とかその系列のお店にあるマンゴーデニッシュ、鮮やかな色もそそりますw

  • るい

    るい

    2026/05/29 07:46

    母の作った野沢菜や粕漬けも美味しかったです^^もう作れないのでけっこう幻ですね(;・∀・)ww

  • るい

    るい

    2026/05/29 07:41

    お土産ナイスです^^伝説のお味噌汁なら母方の祖母が昔作ってくれた奴でしょう!^^二度と食べれない(>

  • hana

    hana

    2026/05/28 20:58

    眼科で眼鏡の処方箋を出してもらえました。今の眼鏡は似合わないから、次は似合うのを選びたい。

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2026/05/28 17:40

    蒸し暑い~ベタベタする(汗)

  • るい

    るい

    2026/05/28 08:13

    秋田の宿!素敵な響き^^流石てんちゃんさんです^^漬物は年々好きになりますー^^美味しいです^^

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2026/05/27 21:46

    駅構内のパン屋さんのマンゴーデニッシュが好きなのですが、今朝に限ってまだお店になくて残念(涙)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)