nobaraさんのページ
伝言板
-
jiji
2026/05/31 23:18
絵付けのお稽古の帰り、空を見上げたらお月様がとっても幻想的でした♬
-
チャンミー
2026/05/31 19:14
今朝は地域の一斉清掃があり疲れたので昼寝をしちゃいました。
-
KEI
2026/05/31 03:45
おはようございます♬アイリスまで咲き始め♬もう初夏なのかと感じます♬今週の最高気温は28度とか♬♬♬
-
jiji
2026/05/30 23:05
京都えき美術館で大好きなエドワード・ゴーリー展見て、原本2冊、図録、絵はがき数種購入しました♬
-
チャンミー
2026/05/30 20:42
映画「プラダを着た悪魔2」を観てきました♪俳優陣が前作から20年経っているとは思えないくらい若々しい
-
チャンミー
2026/05/30 20:42
ニコみせイベントクリアおめでとうございます♡
-
KEI
2026/05/30 04:43
おはようございます♬ここらのライラックも♬いっぱい咲いてきました♬札幌ではライラック祭りの最中♬♬♬
-
jiji
2026/05/29 23:21
3ヶ月毎の歯石取りに行って来ました。毎回3ヶ月はすぐに経ちます。今年2回目、早い!
-
∈ 正 ∋
2026/05/29 18:57
こんばんは~ご支援のおかげで、2000食完売出来ました。ご支援に感謝しています。
-
KEI
2026/05/29 04:42
おはようございます♬芍薬の蕾が膨らんできました♬六月の花は初夏の入場券♬実体のあるチケットがいい♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)