nobaraさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/05/31 23:18

    絵付けのお稽古の帰り、空を見上げたらお月様がとっても幻想的でした♬

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/05/31 19:14

    今朝は地域の一斉清掃があり疲れたので昼寝をしちゃいました。

  • KEI

    KEI

    2026/05/31 03:45

    おはようございます♬アイリスまで咲き始め♬もう初夏なのかと感じます♬今週の最高気温は28度とか♬♬♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/30 23:05

    京都えき美術館で大好きなエドワード・ゴーリー展見て、原本2冊、図録、絵はがき数種購入しました♬

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/05/30 20:42

    映画「プラダを着た悪魔2」を観てきました♪俳優陣が前作から20年経っているとは思えないくらい若々しい

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/05/30 20:42

    ニコみせイベントクリアおめでとうございます♡

  • KEI

    KEI

    2026/05/30 04:43

    おはようございます♬ここらのライラックも♬いっぱい咲いてきました♬札幌ではライラック祭りの最中♬♬♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/29 23:21

    3ヶ月毎の歯石取りに行って来ました。毎回3ヶ月はすぐに経ちます。今年2回目、早い!

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2026/05/29 18:57

    こんばんは~ご支援のおかげで、2000食完売出来ました。ご支援に感謝しています。

  • KEI

    KEI

    2026/05/29 04:42

    おはようございます♬芍薬の蕾が膨らんできました♬六月の花は初夏の入場券♬実体のあるチケットがいい♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)