いっしー60さんのページ

伝言板

  • 梵

    2026/06/21 20:23

    雨は朝まで雨が降っていましたが午後には晴れになりました。気圧の関係で10時まで寝てましたが(^^ゞ

  • 梵

    2026/06/21 20:20

    おこんばんは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡お墓参りお疲れさまでした^^

  • kei

    kei

    2026/06/21 19:53

    こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/21 19:52

    ↑ 夏至だったのですね。お墓参りおつかれさまです❤

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/21 19:40

    プルコギ、食べたことがありません❤

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/21 19:40

    こんばんは(^ω^)お昼はアメリカンドッグとサラダ、夜は水餃子と水菜のスープでした❤

  • こっこりん

    こっこりん

    2026/06/21 16:20

    こんばんは!こちらは曇り空ですが蒸し暑い一日でした

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/21 15:57

    こんにちは~今日は晴れてるけど強風で家が揺れて気持ち悪いです(>_<)

  • はずき

    はずき

    2026/06/21 15:18

    こんにちは お天気良いのも今日だけで、明日から雨続きみたいです やだな~~

  • ✎︎_メイ

    ✎︎_メイ

    2026/06/21 12:15

    こんにちは。今日は晴れると暑いですね。まだ台風が来るから、被害が少ないことを願いたいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)