いっしー60さんのページ
伝言板
-
梵
2026/06/21 20:23
雨は朝まで雨が降っていましたが午後には晴れになりました。気圧の関係で10時まで寝てましたが(^^ゞ
-
梵
2026/06/21 20:20
おこんばんは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡お墓参りお疲れさまでした^^
-
kei
2026/06/21 19:53
こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^
-
ノイバラ
2026/06/21 19:52
↑ 夏至だったのですね。お墓参りおつかれさまです❤
-
ノイバラ
2026/06/21 19:40
プルコギ、食べたことがありません❤
-
ノイバラ
2026/06/21 19:40
こんばんは(^ω^)お昼はアメリカンドッグとサラダ、夜は水餃子と水菜のスープでした❤
-
こっこりん
2026/06/21 16:20
こんばんは!こちらは曇り空ですが蒸し暑い一日でした
-
ぽちゃこ
2026/06/21 15:57
こんにちは~今日は晴れてるけど強風で家が揺れて気持ち悪いです(>_<)
-
はずき
2026/06/21 15:18
こんにちは お天気良いのも今日だけで、明日から雨続きみたいです やだな~~
-
✎︎_メイ
2026/06/21 12:15
こんにちは。今日は晴れると暑いですね。まだ台風が来るから、被害が少ないことを願いたいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)