まいさんのページ

伝言板

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/13 19:10

    あ~っと・・・コーデ何時も(´▽`)アリガト!

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/13 19:09

    心身ともにゆっくり出来るといいね・・・良い週末をw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/13 19:08

    こんばんは~^^まいさんwお疲れ様ですwそんなに忙しかったの?週末はゆっくり出来そうかな?

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/13 16:40

    こんにちわ~今日はベーカリカフェでモーニングしました。アップルパイが売ってて買っちゃいましたw

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/13 12:48

    こんにちは~♪ 今日はお刺身です 晴天ですが風があって涼しいです^^

  • 涼子

    涼子

    2026/06/13 01:32

    まいちゃん 今週もお疲れさまでした 土日も忙しいと思うけど無理しないようにね おやすみなさい~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/13 01:32

    今一応減らしてるんだけど断つのは無理 そうそう今日はこの背景とベッドを使ってみたよ~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/13 01:32

    自分自身の健康管理 家族の事 まいちゃんも言うようにストレスも良くないと思うし私の場合お酒かな?

  • 涼子

    涼子

    2026/06/13 01:31

    まいちゃん こんばんは 私も認知症は怖いと思ってるよ 母がそうだったしね~

  • kei

    kei

    2026/06/12 21:54

    僕もや...なんだか非常に眠いzzz (爆)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)