マミィさんのページ
伝言板
-
トモ
2026/06/24 14:52
こんにちは♪こちらは久々の☀で昨日より7℃気温が高いです(^^;
-
桃姫
2026/06/24 14:35
こんにちは^^今日会社の内部研修でガストのマルゲリータピザとポテトをいただきました^^美味美味!
-
登録情報変更2号
2026/06/24 14:14
雨です。降りdした雨は梅雨の雨か台風の雨か。週末は荒れ模様だそうです。
-
コスモス花火
2026/06/24 13:02
こんにちは^^運動不足で草抜きで下半身に筋肉痛です^^
-
ユリエ
2026/06/24 11:57
こんにちは。こちらは雨です。
-
ღなみたんღ
2026/06/24 11:09
おかげ様で私もクリアしました(*^▽^*)ご支援有難うございましたm(_ _"m)
-
ღなみたんღ
2026/06/24 11:09
こんにちは^^イベクリアおめでとうございます(*^▽^*)お疲れ様でした^^
-
kazu
2026/06/24 10:54
こんにちは~^^今深夜は大雨に成るような?><その後は台風でしょう~我が古家大丈夫かなぁ><^^
-
みみぴょん
2026/06/24 09:00
おはようございます 台風が心配です いい一日になります様に
-
業務の田中
2026/06/24 06:48
そうですね。少しづつですがやっていきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)