ぴのぴのさんのページ
伝言板
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/17 21:31
ジャズライブ行ってきました~~~(*^^*)v
-
レラ(rera)
2026/06/17 20:21
こんばんはでぃーす^^晴れて過ごしやすい1日でした。
-
チャンミー
2026/06/17 17:21
昨夜の地震はビックリしましたが大丈夫でした。災害時の行動対応を考えておかなくちゃですね
-
ゆゆか
2026/06/17 08:08
おはようございます (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
-
くりん
2026/06/17 04:36
お早うございます♪ 昨日、富士山がうっすら見えたのですが、なんと!雪がまだ少し残ってました!
-
ゆめ
2026/06/17 03:37
パ・リーグは5位まで借金なしって?交流戦で勝ちを積み上げた結果ですね 次はオールスターで交流ですね
-
ひろゆき
2026/06/16 23:29
こんばんは♪今夜は優勝を噛み締めたい
-
ユーミ
2026/06/16 23:24
こんばんは^^毎年梅雨の時期は頭痛に悩まされます。今日も一日頭が重たい><
-
®カトリーヌ
2026/06/16 22:34
カカオ一個しか発注していなかった時の虚しさよ‥‥
-
くみきょ
2026/06/16 22:15
こんばんは。くもりがちな過ごしやすい日でした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)