hanatoさんのページ

伝言板

  • saki

    saki

    2026/06/03 21:09

    イベントが続いて、正直ちょっと食傷気味ですが、頑張ります。

  • saki

    saki

    2026/06/03 21:09

    こんばんは。台風、雨と風が別々にきました。にゃんが、雨戸で外が見えないと文句言ってました。

  • むさし

    むさし

    2026/06/03 15:48

    こんにちは。^^どもっす、よろしくでっす。^^6月ですね。^^

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2026/06/03 01:37

    こんばんは 久しぶりに映画を見てきました♪楽しかった♪

  • ファイト

    ファイト

    2026/06/02 22:37

    台風のせいで対広島戦は早々と中止・・・。いいんだか悪いんだか???

  • saki

    saki

    2026/06/02 21:38

    こんばんは。台風に備えてあちこち戸締りしましたが、今のところ静かな雨です。このままならいいのになあ。

  • このは

    このは

    2026/06/01 23:13

    こんばんは♪おかげ様で2000食達成しました。6月もよろしくお願いします.。.:*♡

  • むさし

    むさし

    2026/06/01 15:27

    こんにちは。^^

  • このは

    このは

    2026/05/31 23:43

    こんばんは♪気が付けば5月も終わりですね…いつもありがとうございます( ˶´ー`˵ )

  • ファイト

    ファイト

    2026/05/31 22:59

    巨人に苦しめられた週末でしたが、「2000皿」は達成できました。ご協力ありがとうございました!!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)