hanatoさんのページ
伝言板
-
saki
2026/06/03 21:09
イベントが続いて、正直ちょっと食傷気味ですが、頑張ります。
-
saki
2026/06/03 21:09
こんばんは。台風、雨と風が別々にきました。にゃんが、雨戸で外が見えないと文句言ってました。
-
むさし
2026/06/03 15:48
こんにちは。^^どもっす、よろしくでっす。^^6月ですね。^^
-
ばしーママ
2026/06/03 01:37
こんばんは 久しぶりに映画を見てきました♪楽しかった♪
-
ファイト
2026/06/02 22:37
台風のせいで対広島戦は早々と中止・・・。いいんだか悪いんだか???
-
saki
2026/06/02 21:38
こんばんは。台風に備えてあちこち戸締りしましたが、今のところ静かな雨です。このままならいいのになあ。
-
このは
2026/06/01 23:13
こんばんは♪おかげ様で2000食達成しました。6月もよろしくお願いします.。.:*♡
-
むさし
2026/06/01 15:27
こんにちは。^^
-
このは
2026/05/31 23:43
こんばんは♪気が付けば5月も終わりですね…いつもありがとうございます( ˶´ー`˵ )
-
ファイト
2026/05/31 22:59
巨人に苦しめられた週末でしたが、「2000皿」は達成できました。ご協力ありがとうございました!!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)