ちょこころねさんのページ

伝言板

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2026/06/21 10:33

    おはようございます。たくさんやることがあっていいですね~。私は暑さでバテてこなせていません。

  • macaron

    macaron

    2026/06/21 10:18

    お砂糖なしのミントティは大好きですが、甘い系はガムと歯磨き粉しか(;'∀')

  • macaron

    macaron

    2026/06/21 10:17

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今日は父の日ですね。良き日曜日をお過ごしください♪

  • りぼん

    りぼん

    2026/06/21 10:09

    おは^^昨日は中学の同級生と卒業以来の再会しました^^

  • 安奈

    安奈

    2026/06/21 09:34

    こんにちは。動物のカレンダーってなかなか捨てられないですよね^^;

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2026/06/21 09:21

    いつもお世話になっております(*^_^*) 夏至と父の日 親がいる存在こそ安定的に過ごす日々ですね

  • コチャ

    コチャ

    2026/06/21 09:08

    涼しいというより寒い感じです。今年はちょっと変です('ω')ノ

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/21 08:53

    おはようステプ♪お休みはいつものんびり過ごせます。天気が良ければ動き回れる。

  • みっちー

    みっちー

    2026/06/21 08:52

    おはようございます。ステプお届けします。素敵な日曜日をお過ごし下さいね。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/21 07:52

    おっはよー^^ わくわくドーナツご馳走さま(๑´ㅂ`๑)モグモグ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)