さくらさんのページ
伝言板
-
紅玉
2026/06/10 07:40
おはようステプ♪天気が良くなって洗濯物も外に干せます。通勤も楽になります。
-
とまと
2026/06/10 00:48
こんばんは。今日は朝のうちに雨も止んで、ちょっと肌寒いくらいでした。
-
勝♪
2026/06/09 19:49
こんばんは^^あんこたっぷり「どら焼き」を買って帰りました♪ (๑¯ ᴗ ¯๑ )
-
紅玉
2026/06/09 07:38
おはようステプ♪出かけるときの天気が気になります。毎日、天気予報とにらめっこですよ。
-
とまと
2026/06/09 00:53
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
-
ムラジ
2026/06/08 18:17
今週もよろしくお願いします
-
紅玉
2026/06/08 07:39
おはようステプ♪雨と湿気に攻撃されている。憂鬱を吹き飛ばせるように頑張りますよ。
-
today
2026/06/08 05:49
おはようございます。お疲れ様です。クマが出たニュースを見ると他人事ではないなぁと思います・・・
-
ムラジ
2026/06/07 20:41
関東も梅雨入り 雨の通勤はちょっと><
-
today
2026/06/07 16:28
こんにちは。お疲れ様です。物事始めてもすぐ脱線して本題進まず、って集中力が無いどうしようない私・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)