カノアさんのページ

伝言板

  • さくら

    さくら

    2026/06/13 23:53

    こんばんは!いい天気で暑かったです。よい週末をお過ごしくださいね。

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2026/06/13 23:53

    ゲリラ雷雨に遭遇とは不運でしたね(~_~;)

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2026/06/13 23:52

    こんばんは! 素敵な週末を♪ 梅雨の中休みか、割合いいお天気が続いています^^

  • あずき☆

    あずき☆

    2026/06/13 23:27

    こんばんは♪今日の昼頃もの凄い雷雨がありました‼家に居て良かったです。素敵な週末をお過ごしください☆

  • ちょこ

    ちょこ

    2026/06/13 23:17

    こんばんは♪ ゲリラ豪雨災難でしたね。

  • 遊希

    遊希

    2026/06/13 23:10

    足元のココが来てくれて今回のイベ、勝手にノルマ達成♪ と思ってます。600万皿までもう少し頑張ります

  • きらゆき

    きらゆき

    2026/06/13 23:08

    カット行って切ってもらってるうち楽しくなって髪ショートにしました☆頭軽いし涼しくてシャンプー楽です♬

  • 伊織

    伊織

    2026/06/13 22:55

    こんばんは。今年は玉ねぎが豊作なのか3件から新玉ねぎを頂きましたw良い週末をお過ごしください

  • 皐月・C ・

    皐月・C ・

    2026/06/13 22:51

    こんばんは^^関東は天候が大荒れだったようですね(>_<)

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/13 22:43

    元気を上げたいから!両手にペンライトで頑張るよ~^❣・・・(*^_^*)♡♡♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)