まりかさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/04/08 19:32

    4ヶ月過ぎた頃から徐々に痛みが引いてきて夜も眠れるよになったって感じかな!

  • kei

    kei

    2026/04/08 19:31

    術後、4ヶ月は術前同様、痛くて夜眠れなかったよ!

  • kei

    kei

    2026/04/08 19:30

    そうだねー、僕は8年近く放置してたので元々手術前に完全に元には戻らない宣言されてたしねw

  • kei

    kei

    2026/04/08 19:29

    こんばんは!今日は柿と柘榴の枝を頑張って切った!ふ〜、疲れた...

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/04/08 16:37

    こんにちは~^^まりかちゃんからのコメント嬉しかったよ。(´ー`*)ウンウン

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2026/04/08 14:22

    こんにちは^^桜も葉桜に変わりツツジが咲いているのにはびっくり!自然界は春だね~。

  • セレネ

    セレネ

    2026/04/08 11:27

    劇団四季いいですよね!アナ雪もあの雪の表現が素敵ですよね♪特に子供は喜びそうです^^

  • セレネ

    セレネ

    2026/04/08 11:25

    私はもはやパソコンを出すのが面倒で…、スマホでのインが殆どになってしまってます笑

  • ೨⋆*KeN

    ೨⋆*KeN

    2026/04/08 08:27

    おはようございます。stpのお届けです^^

  • セレネ

    セレネ

    2026/04/07 22:15

    そうなんですよね。さすがにマイナンバーカードが無いと不便になってきたのでしぶしぶ笑

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)