ミルクさんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/21 22:13

    こんばんは。サッカーすごかったですね。

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2026/06/21 22:03

    こんばんは。かっぱえびせんの白黒パッケージがあったので買ってしまいました。昭和か( ゚Д゚)

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 20:53

    今日は1日曇り 来週もお天気が悪い日が多いと思うので無理しないようにね〜

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 20:52

    ミルクちゃん おこんばんは イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう☺

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/21 20:23

    こんばんは。

  • バド

    バド

    2026/06/21 19:04

    こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/21 18:14

    こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 17:23

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • tatami

    tatami

    2026/06/21 16:25

    こんばんは^^ こちらは曇りの1日でした。貯水ダムの水量を見るとそろそろまとまった雨が欲しいです。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/21 15:31

    こんにちは~今日は晴れてるけど強風で家が揺れて気持ち悪いです(>_<)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)