ミルクさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/06/21 22:13
こんばんは。サッカーすごかったですね。
-
シゲッチ
2026/06/21 22:03
こんばんは。かっぱえびせんの白黒パッケージがあったので買ってしまいました。昭和か( ゚Д゚)
-
涼子
2026/06/21 20:53
今日は1日曇り 来週もお天気が悪い日が多いと思うので無理しないようにね〜
-
涼子
2026/06/21 20:52
ミルクちゃん おこんばんは イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう☺
-
5-keroro
2026/06/21 20:23
こんばんは。
-
バド
2026/06/21 19:04
こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
-
あわちゃん
2026/06/21 18:14
こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
るんるん
2026/06/21 17:23
こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
-
tatami
2026/06/21 16:25
こんばんは^^ こちらは曇りの1日でした。貯水ダムの水量を見るとそろそろまとまった雨が欲しいです。
-
ぽちゃこ
2026/06/21 15:31
こんにちは~今日は晴れてるけど強風で家が揺れて気持ち悪いです(>_<)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)