ミルクさんのページ
伝言板
-
なおちゃん
2026/06/21 22:21
明日も暑そうです 今もまだ25度あって気温下がりません 寝苦しい夜になりそうです (;^ω^)
-
なおちゃん
2026/06/21 22:21
今晩は 雨が上がったら一気に蒸し暑くなって~ 昨日の涼しさが恋しいです~ 勿論 エアコン ポチ!ww
-
ごま♪
2026/06/21 22:13
こんばんは。サッカーすごかったですね。
-
シゲッチ
2026/06/21 22:03
こんばんは。かっぱえびせんの白黒パッケージがあったので買ってしまいました。昭和か( ゚Д゚)
-
涼子
2026/06/21 20:53
今日は1日曇り 来週もお天気が悪い日が多いと思うので無理しないようにね〜
-
涼子
2026/06/21 20:52
ミルクちゃん おこんばんは イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう☺
-
5-keroro
2026/06/21 20:23
こんばんは。
-
バド
2026/06/21 19:04
こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
-
あわちゃん
2026/06/21 18:14
こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
るんるん
2026/06/21 17:23
こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)