まいまいさんのページ

伝言板

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/05/17 23:57

    こんばんは~最近電波の調子がすこぶる悪くてイライラしっぱなし!!今夜はネット使えて安堵してます。

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2026/05/16 21:17

    今週もお疲れさま~連日真夏日が続き“初夏”の爽やかさを懐かしんでます (-"-;A ...アセアセ

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2026/05/12 17:55

    帰宅途中の外気温…30度って!Σ(´∀`;)  お互い体調管理をしっかりと今週も乗り切りましょう♥

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/05/10 17:20

    明日から、通常運転で~す。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/05/07 23:10

    こんばんは~GWは結局4回外食しただけ。混んでるのは苦手だしね。ヤギさんに会いに行きたいな~♡

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/05/06 00:00

    こんばんは~スイートピー(白)で初めて1位になれました。1位は小学校での徒競走以来だよ。嬉しい~

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/05/01 23:27

    こんばんは~掃除や片付けしてたら時間過ぎるのって早いね。続きはまた明日。今月も仲良くしてくださいね~

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2026/05/01 21:48

    雷雨と強風で五月が始まりました~共に健やかに過ごせますように♥今月もよろしゅうに~

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/29 23:27

    こんばんは~眼科の検査はやや数値越え。マッサージと点眼薬の効果だね。少し安心しました。良かった~

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/27 23:05

    今日のCDTVでDOMOTOの「またね」初めて聴いたよ。録画したんでまた見ます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)