夜桜さんのページ

伝言板

  • tantan

    tantan

    2026/06/01 21:26

    こんばんは♪今月も宜しくお願いします。台風、影響が少ないと良いですね。

  • ゆみり〜

    ゆみり〜

    2026/06/01 20:22

    こんばんは 明日は台風の悪影響が出ないと良いですね

  • ⁂キキョウ⁂

    ⁂キキョウ⁂

    2026/06/01 20:05

    こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ ほんとだ♪涼しくなりそうですね♪でも雨(>_<)

  • Naokoღ

    Naokoღ

    2026/06/01 16:50

    こんにちは^^サッカー詳しくなくて申し訳ないんですが頑張って勝ち上がってほしいですね^^

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/01 16:02

    こんにちは~^^台風来ますね。それて欲しいです。6月もよろしくお願いします。(#^^#)

  • ありさ

    ありさ

    2026/06/01 08:09

    ランクかなり下の国だからもっと楽勝に勝ってほしかったですね(^^;)

  • ゆみり〜

    ゆみり〜

    2026/06/01 06:36

    おはようございます 昨日の試合は勝ったのなら良しとしましょう

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/05/31 18:33

    こんばんは~^^5月も最後ですね。今月もお世話になりました。m(__)m

  • ⁂キキョウ⁂

    ⁂キキョウ⁂

    2026/05/31 08:36

    おはよ~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッバイオリンゲットです~♪ヾ(≧▽≦)ノ

  • まりの

    まりの

    2026/05/30 22:53

    こんばんは。旦那のお下がり保温タンブラーでアツアツのレモネードを飲んでます。唇やけどしそう^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)