uniさんのページ

伝言板

  • 涼子

    涼子

    2026/06/14 22:55

    今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね☆彡

  • 涼子

    涼子

    2026/06/14 22:55

    uniちゃん おこんばんは 明日は長いメンテなので朝と昼休みは無理 気をつけてね~

  • noko

    noko

    2026/06/14 22:23

    あっ!ケーキ達成して交換出来たよ~(^^)/ワァ~イ

  • noko

    noko

    2026/06/14 22:23

    uniちゃん、こんばんは~お休みはあっという間に終わってしまったね、明日からまた頑張ろうねo(*^▽

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/14 02:23

    たくさんじっくり見たいねwこっちはバラが見頃になったよ~(/・ω・)/

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/14 02:22

    頭の上のペンギン、かわいいね。お仕事の勉強は置いといていろんなお花が綺麗だから今のうちに

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/14 02:22

    うにちゃんこんばんは✿コーデ褒めてくれてありがとう♪うにちゃんはお風呂でさっぱりかな?

  • onpu

    onpu

    2026/06/13 22:50

    おやつにブルーベリーケーキ、夜は水まんじゅうを食べました (*•؎ •)

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/13 20:10

    こんばんは。親知らず、抜いてきました。簡単に抜けたけど麻酔の注射が痛かったです。(>_<)

  • 涼子

    涼子

    2026/06/13 14:15

    今日はランチに来てるよ uniちゃんはようやくお休み ゆっくり休んでね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)