Plumさんのページ

伝言板

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/06/14 18:36

    やぁ。

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/14 16:51

    こんにちわ~日曜日は1週間の疲れをとる日にしてます。気づいたら1歩も家から出てないわw

  • そら

    そら

    2026/06/14 12:58

    FF14は二枚目の蒼天に入りました。政治、陰謀、各国、各民族の主義主張と重厚ですね(笑)

  • あずき

    あずき

    2026/06/14 12:20

    こちらは曇りで気温も25度くらいで今のところそんなにジメジメ感もなくて過ごしやすいです^^

  • あずき

    あずき

    2026/06/14 12:18

    ムスカリのミラクルのお祝いありがとうございます♡キラキラ光る花束が出てラッキーでした^^

  • あずき

    あずき

    2026/06/14 12:16

    とっても楽しそうでいいですね(^^♪

  • あずき

    あずき

    2026/06/14 12:16

    こんにちは♡カワウソ君連れて遊びに行くんですか?それとも遊びの途中で駄菓子屋さんにお菓子を買いに?

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/14 07:35

    おはよう 27/22℃の予報で薄曇りです。

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/13 19:36

    連日の高温好天で庭木の水遣りに励みました。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/13 19:22

    こんばんわー。訪問ありがとうございます。きょうは30℃まで気温が上がりました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)