☆ゆりさんのページ
伝言板
-
子龍
2026/04/10 07:52
ゆりさん、おはようです!ようやく金曜日。あと1日、無理せずに頑張っていきましょう(^^)/
-
子龍
2026/04/09 08:05
ゆりさん、おはようです!眩しいくらいの晴天です。しっかり上を向いていきましょ(^^)/
-
子龍
2026/04/08 07:54
ゆりさん、おはようです!少し寒いけどとてもいい天気。素敵な一日になりますように(^-^)
-
子龍
2026/04/07 07:34
チューリップ、よかったですよぉ。愛でてあげてくださいね(^O^)
-
子龍
2026/04/07 07:34
ゆりさん、おはようです!小雨の朝です。天気も気分もちょっと重いですが笑顔でいきましょうね(^^)
-
子龍
2026/04/06 21:53
ゆりさん、こんばんは!1週間が始まりましたね…GWまでカウントダウンしながら頑張りましょ(^^;
-
子龍
2026/04/05 08:04
ゆりさん、おはようです!こちらはとってもいい天気。お散歩してきます(^-^) 桜は終わりかなぁ…
-
子龍
2026/04/04 09:56
ゆりさん、おはようです!天気が下り坂の週末です。でも心は晴天・桜満開で笑顔でいきましょ(^-^)
-
子龍
2026/04/02 08:03
ゆりさん、おはようです!僕の地域では桜の見頃は明日までとか…休んでお花見する衝動が(^^;
-
子龍
2026/04/01 00:39
ゆりさん、こんばんは!今日から4月、新年度です。引き続きどうぞよろしくです(^-^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)