☆ゆりさんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/04/10 07:52

    ゆりさん、おはようです!ようやく金曜日。あと1日、無理せずに頑張っていきましょう(^^)/

  • 子龍

    子龍

    2026/04/09 08:05

    ゆりさん、おはようです!眩しいくらいの晴天です。しっかり上を向いていきましょ(^^)/

  • 子龍

    子龍

    2026/04/08 07:54

    ゆりさん、おはようです!少し寒いけどとてもいい天気。素敵な一日になりますように(^-^)

  • 子龍

    子龍

    2026/04/07 07:34

    チューリップ、よかったですよぉ。愛でてあげてくださいね(^O^)

  • 子龍

    子龍

    2026/04/07 07:34

    ゆりさん、おはようです!小雨の朝です。天気も気分もちょっと重いですが笑顔でいきましょうね(^^)

  • 子龍

    子龍

    2026/04/06 21:53

    ゆりさん、こんばんは!1週間が始まりましたね…GWまでカウントダウンしながら頑張りましょ(^^;

  • 子龍

    子龍

    2026/04/05 08:04

    ゆりさん、おはようです!こちらはとってもいい天気。お散歩してきます(^-^) 桜は終わりかなぁ…

  • 子龍

    子龍

    2026/04/04 09:56

    ゆりさん、おはようです!天気が下り坂の週末です。でも心は晴天・桜満開で笑顔でいきましょ(^-^)

  • 子龍

    子龍

    2026/04/02 08:03

    ゆりさん、おはようです!僕の地域では桜の見頃は明日までとか…休んでお花見する衝動が(^^;

  • 子龍

    子龍

    2026/04/01 00:39

    ゆりさん、こんばんは!今日から4月、新年度です。引き続きどうぞよろしくです(^-^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)