けいかさんのページ

伝言板

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/18 18:17

    こんばんは。お休みはあるのでしょうか?寒暖差が激しいので気を付けて下さいね^^

  • musica

    musica

    2026/04/16 10:29

    残念ですが、不定期になりますがよろしくお願いします。

  • musica

    musica

    2026/04/16 10:28

    こんにちわ。大変ご無沙汰しています。サークルは解散になってしまい

  • はちプー

    はちプー

    2026/04/12 21:52

    今シーズン初物のタケノコを購入。とりあえずタケノコご飯を食べました。

  • あかね

    あかね

    2026/04/11 20:48

    こんばんわぁ^^ 友達とアフタヌーンティーを楽しみました 4種の紅茶と手作りマフィンが美味しかった♪

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/11 20:32

    以前はちょっと遠くでないと買えなかったのが近所のデパートに入りました(>_<)

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/11 20:31

    こんばんは。クッキークリームチョコw 大好きです^^

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/10 21:04

    こんばんは。先ほどニュースでネモフィラ見ました^^家にも欲しいです♪

  • バッカス

    バッカス

    2026/04/10 18:39

    どこの綺麗なお嬢様かと思いましたw草原一面のネモフィラを見て見たい~

  • はちプー

    はちプー

    2026/04/05 21:19

    ミスドの「ドら抹茶」店舗広告を見ているとどうしても「にら抹茶」に見える。栗あんの方が美味しい

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)